topline

お客様からよくいただく質問

ノンシリコンシャンプーって、なんですか?
シリコンは、髪に良くないものですか?
シリコンにも種類がありますが、髪に残るものは、膜を張り施術の時、薬剤の浸透を妨げる事があります。
ノンシリコンシャンプーは、シリコンが入ってないシャンプーですが、
シャンプー選びは、界面活性剤に何を使われているかが、重要だと思います。
駐車場はありますか?
近くの時間貸し駐車場(契約している所のみ)のサービスコインをお出ししています。
駐車場はこちら
アレルギー体質で染められるカラーはありますか?
アレルゲンにもよりますが、パッチテストとカウンセリングをしてから対応させて頂きます。
カラーの料金は髪の長さによって、変わりますか?
髪の長さではなく、薬剤の使用量でプラス料金を頂いております。
予約制ですか?何時頃から予約すれば良いですか?
ご予約のお客様が優先になります。
予約状況によっては、当日のご予約も可能ですが、なるべく早めにご予約を頂けると幸いです。
薄毛や脱毛に効果のあるものは、ありますか?
もともと髪が細くて切れやすい、加齢毛の方には、良質なナチュラルヘナ又は、
FGF成分配合のシャンプーや、トニックが有効です。
円形脱毛症や原因不明の薄毛。脱毛に関しましては、皮膚科の先生にご相談下さい。
香草カラーとヘナの違いは何ですか?
香草カラーには、化学染料が含まれておりますので、色を選べます。
ヘナは、100%自然のもので、色の選択ができません。
髪を傷めないパーマは、ありますか?
ル コーテでは髪を極力傷めないよう、お客様の髪の状態にあったトリートメント剤を
組み合わせた施術をご提案しております。


PAGETOP